--/--/--


2008/12/10

ファイブスター物語「クローソーさん」

最近、眠くて眠くて・・・なかなか起きていられません。
先ほどもつウトウトとしてしまって、2・3分ほど記憶がなかったり。

おかげさま(?)で、ちゃんと絵を描く時間がありません・・・
時間がほしいなぁ・・・

やっぱり眠いので、もう眠ることにします。
それでは、おやすみなさいまし^^ファイブスター物語「クローソーさん」
2008/12/01

オリジナル「爆破魔」

土曜は友人の結婚パーティがありましたので、久しぶりに東京へ行ってきましたよ。
いやいやいや・・・東京はすごいね。人とか。動きが早いし。

坊やは家族に預けていきましたが、皆忙しくて。
兄⇒父⇒母の順にリレーのバトンのごとく、見ていてもらう事と相成りました。
ありがとう。
お土産のケーキで勘弁してつかーさい。

日曜は家事をしつつ、わりとのんびり坊やと過ごしましたよ。
一日中眠いったら。

早く眠らなきゃ、です。
おやすみなさいーーオリジナル「爆破魔」
2008/11/26

ファイブスター物語「アウクソーさん」

今日は坊やの小児科受診。
連休明けの小児科は阿鼻叫喚(?)の図。
さすが!というか、案の定メチャ混み!!
結局、3時間弱の待ち時間でした。
ぅう。疲れたよ~
夕寝しちゃいました。
ファイブスター物語「アウクソーさん」
2008/11/24

からくりサーカス「エレオノールさん」

月曜日お休みだと困るなぁ・・・
なにって、病院が。
土曜の午後からずっとお休みなんですもの。
休み明けはメチャ混むし・・・ぅう。
休み明け火曜日は小児科へ行かなきゃです。からくりサーカス「エレオノールさん」

2008/11/22

ファイブスター物語「静さん」

はじめまして。きっくと申します。
こちらでの初ブログです。よろしくお願いします^^
私の趣味はイラストを描くこと。
拙い絵ですが、見てやってくださいまし。
イラストはファイブスター物語の「静さん」です^^
ファイブスター物語「静さん」

